2013年12月10日火曜日

音盤祭と次回BANG!BANG!

こんにちは。エダです。
12月とは思えない気温が続き、また寒波がきましたね。
風邪などひかないように、温かい音楽をきいて心も身体も温めておきましょう。

さて、先日、富山市民プラザで開催された音盤祭に行ってきました。
いつも通り、SOULやFUNKやJAZZをチェックしつつ、足下に転がしてあるHIPHOPをチェック。それに飽きてワールド、ブラジル、レゲエ、和物などもチェック。

今回は音盤祭に行く前から、自分的にJAZZな流れになってたのもあって、
bluenoteの7inchを2枚、前から欲しかったドナルドバードのアルバム、マイナーDISCOの12inch、HIPHOPの12inchなどを購入しました。
で、jazzを聴いているとhiphopが聴きたくなって、結果、ピートロックなんかを引っ張りだして聴いています。最近かけてないから、またかけたいなーとおもいつつ。。

そうやって日々、気分によって、色々な音楽を聴き漁っている訳です。
そして、BANG!BANG!は普遍的でありながらも色々な音楽をplayできるパーティーです。
それは、クルーのDJも、集まっているお客さんも、みんな音楽に対して心がオープンだからですね♬
そして、そんなBANG!BANG!クルーが選んだ音楽が詰まったCDが完成しました。
今回のCDは、プロモーション的に配布したり、お店でかけてもらったりする予定です。
もちろん、次回のBANG!BANG!に来てくれたお客さんにもプレゼントします。
数に限りがありますので、欲しい人はDJかスタッフに「CDください」といってくださいね。内容はFUNK,JAZZ,AFRO,HOUSE,DUBなど、素敵なダンスミュージックです。
割とHOTな内容で、寒い冬には良いかもですね♬ぜひGETしてください!

そして次回のBANG!BANG!は、2013年12月28日土曜日です!



今回は石川県からフィメールLIVE PAINT集団【MMHR】(ママハリ)をGUESTに迎えます。
どんなものを、どんな風に描くのか、今から楽しみですね♬

そして以前、BANG!BANG!のラウンジフロアでDJしてくれた【ETTSU】を今回はダンスフロアにフィーチャーします。選曲センス抜群の彼女のDJは個人的にも楽しみ♬

FOODは、【ゴーロックケバブ】!ゴーロックケバブさんは普段は富山市中央通りにあるPEPINさんでケバブをつくってたり、移動販売で色んなイベント、野外フェス、パーティーなどで出店しているので、どこかで食べた事のある方もいると思います。ホント美味しいので是非チェックしてください♬

そしてHOSTとして、【おなちぇぴ】という二人組が参加!
卑猥なネーミングですがw当日はお酒をくばりまくってくれるでしょう♬


さあ、今年最後のBANG!BANG!、良い音楽を楽しみ、良い絵を見ながら、美味しいお酒と美味しい食事、大切な友人らと語り、全ての音楽好きの皆さんにとって、最高の一夜となりますように!






















0 件のコメント:

コメントを投稿