2013年11月15日金曜日

パーティーレポート

どーも。エダです。かなり久しぶりに書きます。

すんげー遅くなりましたが、パーティーReportですw

*まずは金沢MANIERにて開催されたDJ YOSHIMITSUくんの"MOTION TRACKS EP"のリリースパーティーの事

まずはリリースおめでとうございます。
思えばYOSHIMITSUくんは、以前僕がやってたパーティーでDJしてもらったり、金沢で面白いパーティーに行けば、だいたい彼がDJしてたり、エブリデイレコードでばったり会ったり、若いDJの人もすごく影響をうけてたりと、金沢でDJ YOSHIMITSUの存在感はすごいものがあります。

この日はE.D.Aの3人(92 / kazuki maeda / eddie)でDJする予定でしたが、92さんが参加できず、maedaパイセンと2人でDJしてきました。やっぱりフロアの反応も富山でやるのとは、また違った雰囲気で、ハウス、ファンク、アフロ、などなど探りながらも色々プレイ。かなり楽しくDJさせてもらいました♬
金沢のみなさんどうもありがとうございました!

DJ YOSHIMITSU



DJ YOSHIMITSUくん、everyday recordのDiYさん、BONZRUMくんが主宰するPOD CASTがあるので、そちらも紹介しておきます。DJ KENSEIさんや、大塚広子さんも出演してたり、富山からも、FMとやま"OLD MELLOW DAYS"のメインパーソナリティーを務めるイマコシさんと、wataru takanoが出演した回もあります。良い音楽がたくさんかかってるので、ぜひCHECKしてみてくださいね。→"MUSIC BUNNY"

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

*10月のBANG!BANG!
この日は東京は渋谷、Light house RecordのバイヤーMORIHIROさんをGUESTに迎えてのBANG!BANG!でした。

台風が来て雨がひどいかも?という予報はBANG!BANG!バイブスにより見事に覆されましたw

GUESTのモリヒロさんのDJは、どこか都会的な香りのする、良い意味でライトな雰囲気のハウスが中心で、とても素晴らしい夜中の良い時間を過ごせました♬

この日は、なんとびっくり!E.D.Aで参加させていただいた事もある、東京は三軒茶屋、天狗食堂のパーティー"Black Mist Island"(黒霧島) のDJ Mr.Jiscodaddy manも遊びにきてくれてました!久しぶりに会えて嬉しかったです!

そして、この日はBANG!BANG!DJ'sで照明のコントロールにも挑戦してみました。
この日のために平日のMINORITYに出向き、キャッシャーの宮田氏に照明のコントローラーの触り方など色々教えてもらったり、金沢のライティング職人etenobiさんに色々聞いたり、、
まあ難しかったけど、やっぱり人の意思で照明がコントロールされてる時間は音楽にも集中できて躍りやすいですね♬
これからも、どんどんやって行こうと思います。

モリヒロさんも富山を楽しんでいただけたみたいで、

「BANG!BANG!クルーはじめ富山の皆さんありがとうございました!地に足ついたナイスなパーティにて、自分も久々のDJを楽しくやることができました~。食も酒も人柄も最高な富山、ホント好きになりました。またどこかで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」

と、コメントをいただいてます!
こちらこそ、最高の音楽をありがとうございました♬

Lighthouse recordのリンクを貼っておきます。
webだけじゃなく、店舗もすごく良いお店なんでぜひ東京に行った際は寄ってみてください。音も良くて、店内でかかってるレコードをついつい買っちゃうから、マジ注意ですw

































ではでは、今日はここまで。
次回のBANG!BANG!は12月28日(土曜日)です!
年末って事で、BANG!BANG!ならではの楽しい事を色々と企画中ですよ〜。
乞うご期待!!!

eddie funk

0 件のコメント:

コメントを投稿