2013年4月7日日曜日

ほっこり音を立てて広がってゆく日常から♪


■ BANG!BANG!のフライヤーをほっこり片手に〜金沢の気になるスポットにやんわり遊びにいってまいりました〜

まずは金沢市藤江にある島料理屋さん "cajon" に辿り着きやした〜!
お店の中も、外も、とても明るい雰囲気で、花や緑も飾ってあったりのんびりした居心地サイコー空感!
なんというか人の肌に近い感じというか、いろんなアイテムからも温もり感じさせてもらえました〜


自分の体が喜びそうな食事メニューとか、どんな味だろう?って興味湧いてくるドリンクとかとか…たのしみ沢山ありました〜優しいお兄さんが快くフライヤーも置いて下さり感謝ッス!また今度ゆっくり行きたいと思いま〜す!



■ "cajon" からほぼ道一本!車で走って "everyday records" に到着!

「今回のバンバンはよろしくおねがいします!」と、まずはご挨拶を♪…と言ってるうち数分でレコード試聴の展開へ…♪
GETした2枚は、共にカラーヴァイナル!!…偶然?w

中古盤で"PHARCYDE" の "BOOTY BROWN" のサマーアンセムをGETー!! 
明るく楽しい曲だし夏に聴きたいなー♪






BOOTY BROWN / COME A LITTLE CLOSER








そして試聴中にトバされて即買いした…[LELEKA003]  ASHES TO MACHINES – RESISTANCE
A-2のvakulaリミックスがパなかったす!! しかも重量盤なところが嬉しいですー♪




ASHES TO MACHINES / RESISTANCE









今回のBANG!BANG!でかけちゃおーと思いま-す!!



■ そうこうしとるうちに日も暮れ辺りは夜に…

さあ車からチャリンコ(変速ギアなし)に乗り換え金沢の街をパドリング♪
北陸地方じゃこの日はお花見のピークだったんじゃないですかね〜人通りもかなり多く盛り上がっていました〜屋台も出とるしお祭りモードで皆さん楽しそう♪


金沢の道に詳しくない僕は…いつのまにやら兼六坂にインしてしまい、勢いで兼六坂上までの登り坂を食らいました…がしかしキツかったおかげか兼六園に咲く夜桜の絶景に出会えたりもてなんとか救われましたね。 人が多くてせっかく富山からチャリ積んできたんに…機能しとらん瞬間けっこうありましたが…w 何処に居ても良いものを見たり感じたり感動できるモノがあるっていうのは本当にありがたいですね〜。




■ 順番が可笑しくてすいません…今回のBANG!BANG! ですが!

お隣は石川県より、レペゼン金沢のレコ—ド店 "everyday records" 店主「DiY」氏と、金沢のクラブ "MANIER"、"DOUBLE"、"beta lounge" などで活躍されている「Sorihashi」氏の二人をゲストに迎えてバンバンいたします♪♪
石川と富山で音とか人とか、色んな輪の広がる楽しい嬉しいを目指して、思いっきりやりたいと思います!!

日にちは 4/20 土曜日です♪
きっと面白い夜になりますよ♪ 噂によると「DiY」さんの手掛けるパーティ "Hi-Life" の美術を担当されている「morechaw」氏も仮面を持って遊びにきてくれるとかどうとか♪w  
ドゴン族をモチーフにしたポップな雰囲気と民族テイストな要素を融合したデザインの仮面。それはとても個性的で、インパクトがあって、なにより見ているだけで楽しいです♪
こちらは彼が手掛けた今回の "Hi-Life" フライヤーです。個人的にかなり好きな感じで気になってます♪

4/13(sat)@beta lounge
guest: Shhhhh



■ DiY氏 + Sorihashi氏 + morechaw氏 + ワールドスタッフの方々♪

morechawさん    DiYさん

前から気になってた新天地のDJ BAR その名も"world eclectic"
と、その系列店で柿木畠にある"BATiCA" とても魅力的なお店でした〜。
お店の方の心のこもった空感で、音楽を聴いたりご飯を食べたりお酒を飲んだり会話をしたり、これって意外とあるようでない特別な時間かも知れませんよね。
でもその特別がこうやって足を運ぶことで自然と感じられるなんて、本当に嬉しいことっす♪
勝手にお勧めしちゃってすみませんが…ほんとオススメ!! ですw



sorihariくん




富山と石川、近い様で意外とコレは!って発見もありました。
新しい広がりが生まれるきっかけになったら良いなと思いました♪







奥はキムさん、アツシさん



morechaw氏こと黒橋さん、エクレクティックスタッフのアツシさんやキムラさん、おかげで金沢をゆっくり味わえました〜近々またすぐ遊びに行きたいでーす♪







■ ん〜!今回のBANG!BANG! も楽しみ♪

お時間ある方はぜひぜひぜひぜひ遊びにいらしてください〜!アットホームでユニークなパーティなので男とか女とか年齢とか関係なしに色んな方に楽しんでもらえると思います〜!


よろしくおねがいします♪

(ina)

0 件のコメント:

コメントを投稿